2014/10/19

カスタム君

すこぶる好天な週末だが、先週泊まりで出たので走りには行かず。

昨日は嫁様と関内あたりを徘徊。
市民は市内観光などしない。横浜市開港記念会館とか初めて入った。
おおお
セミナーやら説明会やらで現役で使われてる。すごいな。
カスタム君。名前が良い。カスタム君。いい名前なので2回呼んでおく。
 横浜税関の情報発信所みたいなところ。
 だそうです。
 マジで!?
 満タンだった・・・
 そう思います。
 興味がないものの真贋はさっぱりわかりません。
にせフュージョン(ホンダの)が置いてあったが、そっくりだったなあ。撮りわすれ。
カスタム君のぬいぐるみだ・・・
その後赤レンガ方面に歩いたら、
オクトーバーなんちゃらを開催中らしく、昼間なのに酔っ払いだらけ。
さっさとスルーして横浜で手羽先を食って帰宅。いい休日。

んで今日は朝からGPをみて、先週走って汚れた単車を洗ってチェーンを引いて
カメラを確認したら内部で何かが外れたらしく、傾けるたびにゴソッ ゴソッという・・・
問題なく撮影はできるんだけど。
ささっと走りに出て
写りを確認。
しかし不安なので、明日朝いちで新宿もってこ・・・
保障期間内だし何とかなるだろう。ぶつけたりした覚えは無いんだがなあ・・・
ちゃんと撮れてんだけどなあ・・・

来週末は中部方面でMT-09が納車されるらしいので、西に行くかもしれないし行かないかもしれない。

以上。

0 件のコメント: