2014/12/21

乗らんとね

ここしばらく吐き気がするほど忙しく
腐ってたのでススッと走ってきた。

Fタイヤが・・・減ってるんじゃなくて白いだろう?
塩カル。三京は真っ白けだった。年内に撒かれた記憶はほとんど無いんだけど、
やっぱり今年はというか今回の寒波は厳しいのかねえ。
東京でたついでにCPWさんにお邪魔してきた。
デビロックが仕上がってたので見物に。
到着直前まで走られてたようで・・・惜しい!いっしょに走りたかった。
 かっこいいなあ。
 真っ赤なファンネルが外向きに、
左右に!
いい景色だなあ・・・
おれもファンネル飛び出た乗り物に乗りたいなあ。

FCRはどうもおとなしめな乗り味だそうで。
セッティング決まるといいですねえ。

個人的には、
走る為のセットアップだぜ!という感じでトラモーター+FCRはかなりかっこいいと思うんですが。
旧車にFCRつけたらおとなしくなったという話はよく聞く話だったりもしますなあ。
かわいい自転車。
天地真理バージョン、手に入るといいですね。
以前お店にあった「電子合体ゾーム」もカッコよかったなあ。
シャトルには巨大なフォグランプが・・・
これで峠を照らして走るわけですね。

写真とか単車とかあれこれお話をして、
SUGI-MANJIのニットキャップが欲しかったんだけど売り切れにて、
もうすぐ来るはずのメットに貼るステッカーを購入して出発。
楽しい時間をどうもでした。
定位置にて。
あースッキリした。

お邪魔しましたー。次回キャップ入荷したら速攻買いにうかがいます。
あ、ケーキおいしかったです!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿