2016/05/25

地獄ゲーム

13日の金曜日に発売された地獄を遊ぶために、ビデオカードを買ったよ。
(退院した日に注文しました)

上が古いの。Radeon HD5870
下が買ったの。GeForceGTX970

※古いの、まだそこそこ使えるので、そこそこ遊びたい人にあげますよ。

ギュイイイイイイ

DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!

今回のスペースマリーンは素顔でもタンクトップでもないよ。
 異常なアクション性の高さが売り。常に動きまくって、
 敵に一定のダメージをあたえると怯んで点滅するんで、近づいてって、
 素手でブシャー。
 敵もやたら多いし物凄く激しいんだが、
 素手フィニッシュを決めるとヘルスがやAMMOが結構回復されるので、さあお前ら大暴れしろや。
 という作り。敵の動きもアグレッシブで種類も多いし素晴らしい。
 かつて遊んだ大量のFPSんなかでも戦闘の激しさは最上位。
 PKも最高だったがここまでハイペースじゃなかった。
 3でおなじみのあの人ひっそり鎮座してた。
 武器のカスタマイズがそれぞれ2系統あって、PKみたいに応用が利く。
 スーツやルーンもだけど少しずつ強化してくのは楽しい。
 嫌いじゃないけど探索はちょっと面倒。
網膜認証って死体の顔叩きつけるもんですよね。普通。
 サイバーさま。(今回ラスボスじゃないですよ)
 シークレットもあった。
 DOOMマリーンは地獄を恐れない!
 むしろ地獄がDOOMマリーンを恐れているのだ!
 そのうちもっかいあそぼ。

 久々にFPSやりてーなーって人は是非やると良いです。
 あからさまにDOOM。超遊びやすいしアドレナリン出るよ。

 リハビリはやってますよ!
 今日エンジンかけたしね!

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿