2016/06/26

普通の週末は楽しい

コルセットを外してフルタイム勤務したら腰が痛くなった。足の方はほとんど痛みなし。
やっぱ腹筋背筋落ちてんだなあ…

つうことで、仕事中や長時間座るときは市販のコルセットをつけることにした。急いでも仕方ないので。
つけてると回復遅れそうだが、また痛めたら元も子もないので焦らずのんびりということで。

昨夜も出た。
まだ夜は涼しいね。
 ちーす。このあとNさんと、まさみつ君と、
 ムカデ先輩がきた。お久しぶりでございます。
GSいいぞー岡山まで無給油だわー1日1000キロ走っても疲れないしー
遠くへ行けるぞー腰が悪いならこれしかないわなーいいぞー的なことを仰っていて、
次期マシンへの悩みが非常に深くなりました。

くやしいのでFTWのパーカーを自慢したところ。
で、皆が皆欲しがってしまい、買い物ついでに注文しました。
嫁のも、いや社長のもみたいなことになり、
トータル10万こえました。



今日は天気はいいがゆっくり休んでGPでも観るかあという日にしておいた。
いやー全クラス面白かった。中上選手優勝おめでとう。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿