2016/07/10

湿った草木の匂い

梅雨が明けないねえ。

 夜走リハビリ継続中。
 お仕事頑張ってくださいまし。
 GSに揺さぶられ。
 昨夜は雨がやんでたので走りに出たら、Yosh君がおったよ。
 ガネーシャすごいな。
 09楽しそうだなあ。
湿った夏の夜の匂いがした。
スクーターの自賠責を更新に行ったついでに次期主力機がないかな?
とキョロキョロ見回したけど、なかったです。



PLAYDEADの新作「INSIDE」を買ってクリアしたよ。

前作、LIMBOと同じく、無力な少年が何かから逃げるお話。
しかし今回はSF。ディストピア風な世界で逃げていくと、クラクラする展開が。
ひよこや魚と戯れられる楽しく陰鬱なゲームでした・・・

終盤の展開はウヘェ・・・という感じでございました。

以上。

0 件のコメント: