2016/10/10

涼しくなってきたなあ

お店から連絡があって、NITRONからの回答は納期3週間、それまでに依頼の仕事はやっとくよ、とのこと。
なので納車は月末だなあ。今年は慣れるだけで終わりそうだ。


連休は金曜の晩からちょっと体調を崩して、土曜はひきこもり。
昨日は回復して蕎麦食いに行ったり夜は走ったり。
 そろそろ乗り納めのMT-01。調子が良くてねえ。
 ZAPPERさんちわーす。お引越し決まってよかったすね。
Nさんおいーす。お引越し決まってよかったすね。
革が気持ちいい季節になったなあ。一気に。



で、今日は嫁様と上野へ。
 アメ横のいつものとこで昼飯を食ってから国立博物館へ。
 法隆寺のとこ。重文国宝重文国宝
 基本的に撮影禁止じゃなくて、撮影禁止のとこはそう書いてある。
 もっと撮ってくればよかった。
 とても回り切れないのでまたこんどゆっくり来ようということにして、どうぶつ園へいったが・・・
 今までで一番の客入りでとても見られる状態じゃない。
 なので人気がない鳥たちを中心にみてまわった。
 ヘビクイワシはかわいいなあ。愛嬌振りまいてた。
耐えられなくなってそそくさと退散。

次は空いてるときにしよう・・・

以上。

2 件のコメント:

  1. 3人揃って動きが出てきましたね(笑)
    納車を保土ヶ谷PAでお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. 何ででしょうなw
      もちろん乗ってきますよー
      そちらもほら、毎月浮くアレでほら、ドーン!

      削除