2017/02/26

日常を急速に回復

たのしい週末。
 お山に行く気温ではないのでノロノロと起き出してフラフラと。
 マフラーの真っ赤な出口はあっという間に煤けて黒くなった。
昼間は暖かくなってきたなあ。春までもう少しだ。
 アイヤマさんからエンブレムつけませんか?というメールを頂いたので、お邪魔して控えめな位置につけて頂いた。
 ありがとうございました!
 三京すっ飛ばしてCPWさんへ。
ジャンル不明の猛獣。
いつ見てもすごいなあ・・・
 ピーザさんのR400。綺麗だなあー
 ゴウさんのハーレー。アエルマッキのタンクにISRのキャリパー。いかすなあ。
 なにやらロケハンな方々・・・
 黒ポメ
 日も暮れてきて
 のんびりさせて頂きました!またいきまーす

晩飯を食って頭を剃って出撃。さむい。
 Nさんどーも。今年もよろしく。
 単車いねーのな。寒くなってきたので撤退。

 んで今日はバーガーでも食いますかーということで
 ZAPPERさんと待ち合わせしたんだけど、常連さんでミッシリで食えず・・・
このあと寂しくすき家で牛丼を掻き込んで、
NAPSいって反対側のバッグ買って取り付けて、日なたでだらだらして帰宅。
バーガーは悔しかったけど楽しかったすねー。
昼日中が似合わん単車だけども、たまにはこういうのも。

単車は好調だが、4000以下のパーシャルでゴホゴホ咳込むのでやっぱり町中巡行が辛い。
FCRとっとと行くべきか・・・

以上。

0 件のコメント: