2017/09/10

秋きた

いい天気だよう。

朝はやくからラ&ローに行って、
どこかで見たことがある単車のチェーン・スプロケ交換にお付き合い。
駆動系そろそろってタイミングで会員向けのセール案内が来たので教えてあげた。

交換終わったら昼を回ってた。
中井PA。
事前に三浦辺り行くかねえと話してたんだが、天気が気持ち良すぎるのでもう少し遠くへ行くことにした。
大井松田で降りて峠へゴー
金太郎不死身もとい金太郎富士見ライン。短い峠道だが気持ちが良いところで。
かなり前に一度通ったことがある道だが空いてるしいい所だねえ。
山頂で休憩
絶景かな
笛まつり・・・(本日開催だそうです)
足柄城址。
御殿場側に抜けてFSW方面へ。
山が割れている!
新東名の予定地造成中だそうで。すげえ・・・
今日走らずにいつ走るんだDayっぷり。
ススキの名所で一服。
子供をぼこぼこ殴りながら罵倒する母親の絶叫を聴きながら写真を撮る。
せっかく!遊びに来たのに!あんたは!なにが!
父親はヒステリーを無視してもう一人の子供と楽しそうに遊んでいたよ。
怒声が怖くて富士山も隠れちまったよ。シャイだなあ。(雲の中にいる)
 ザ・観光地な湖畔で休憩。
 湖畔行くか・・・
 昭和かよ・・・
御殿場回らず来た道で松田に抜けて東名でササッと帰宅。
昼に出てこれならいいルートだなあ。だらだらと休みながら行ったが18時前には帰宅。

おれの単車は先週タペット調整をして頂いて絶好調。
パーシャル時の吹き返しがほぼ起きなくなったので、街乗り等かなり楽。
プラグが真っ白けなので熱価上げなきゃ。

絶対快晴みたいな日を見つけてまた行こう。そうしよう。

以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

こんちは 腰の痛みもなくツーリングできてよかったです もと愛車が身近にあって一緒に走りにいけるなんて良いなあ 当方の元カノ、Vmaxは会うたびに錆が増えてる気がして辛いモノがあります(T^T)

gas さんのコメント...

どもども。腰は慢性的に違和感あるんですが、何とかなってますね。
先日の伊豆もですが、これぐらいのショートツーリングが向いてるなあと感じております。
01はちょー綺麗に乗られてて、よくやるなあと思いますw
Vmax懐かしいなあ…ホイールとかダクトとか、アルミパーツが腐食しやすいですね。