2019/09/23

ハイクオリティのスーパーパワー

連休続きなんだけど、なんかもう暑い中走るのにうんざりしてて静かにしている。
久々にゲームとかして。Borderlands3とか。たのしい。

 ゆるむネジを気にしながら(またカウルのネジゆるんだ)お店に相談に。お邪魔さまでした。

 そろそろ7万キロなんで腰上のオーバーホールなどを計画中。
 ついでにチューンとかは考えてなくて中身だけ若返り。
 ちまちまとパーツ集め中。
 オイルも食うしね・・と思ったらこのエンジン、バルブステムにシール無いんかい。
 オイルは食うけど若返り。

 ドイツのSteinDinseという店で注文したんだけどサポート非常に良くてよいおみせ。
 まだシール類とか足りんので別の店で入手予定。純正部品がまだまだ出るのは良いね。
 片づけしてたら熱価6のハイクオリティのスーパーパワー(イリジウム)が出てきたんで交換。
 熱価7にしてたから買ったの忘れてた。燃調出ていまは6が丁度いい。
 ハイクオリティのスーパーパワーなだけあってハイクオリティでスーパーパワーだよ。
 こないだのノースんときにmotoyanさんに撮ってもらった写真。ありがとうございます!
 なにかこう全力疾走で逃げている感にあふれている。
 Shikabane Archiveのきぶさんが撮ってくれた写真。ありがとうございます!
 なにかこうバイクも乗員もさわやか感にあふれている。

 もうちょい涼しくなって革で走れるようになったらどっかいこ。

 以上。

2 件のコメント:

  1. こんちは アタマで走っている写真 楽しいですね こんなの他人に撮ってもらうしか 手に入らないわけで。 マッドマックスで追いかけられているワンシーンを連想します。

    返信削除
    返信
    1. どもども。自分が走ってる最中の写真なんてまず無いのでうれしいです。
      なんだか必死に見えますねw>先頭走ってる写真

      削除