2020/05/10

アンサーさん復活

相変わらず単調に生活している。
なんか知らん間にだんだん暑くなったりしてて、涼しい頃入院して退院したら初夏だった腰ヘルニア入院を思い出すとかかんとか。
 先月イギリスに頼んであった、ブン回さないと動かないタコメーターがやっと届いた。
 RoyalMailはいつも適当でトラッキングすらままならない事が多いが、
 今回は出国のステータスが日を空けて数回出現したりと殊更に不穏でロストされねえか不安だった。
 このご時世届いたんでヨカッタネ、てことで。
 営業してる飲食店へ行くのを自粛する必要は全くないので、近所のおいしい中華屋へ。
 相変わらず旨い。
 例によって調子どうすかねという話になり俺は日々これ単調なんすわーという話をし、
 店主どのは近所の酒飲みが高頻度で来るようになったので以前より良いんだぜー、との事で。
 完全にローカルな店はこういう時強いんだね。
 昨日は入谷のアンサーさんに行き、
 外で煙草ふかしながらああだこうだと話をし、
 軽いフィッティングのあと仕上げを続行するミシンの鬼の姿をうしろから眺めて
 祝!アンサー内藤さんご復活!のお仕事第1号がなぜかおれの禍々しいレザーベストでした。
 あのポンチ絵がこんなかっこよく・・ありがとうございました!
 いろいろあり過ぎて大変ななか、無理せず頑張って下さいね。

 昨年のこの頃にNFKに誘って頂いて嬉しさ余って制作をお願いしたんでした。
 ZAPPERさんのアドバイスなど頂きながらうんうん唸ってこの非対称な形を思いついた。
 アバラ骨。
 ライダースに合わせた&薄く軽くなので、ライダースの一部みたいだなあ。
 あちこち凝っててすごい出来。びっくり。
 当然CPWへ見せに行った。ら、四国ツーリングの準備中だった。すげえなあ。
 キバタンをさわったりヘルゲさんきたりマチダさんきたりしてガヤガヤと。
 楽しかったなあ。ツーリング楽しんできてください。お邪魔しましたー
 今日は近所でラーメン食ったあとZAPPERさんとこに見せびらかしにいって、
 恒例のコンビニコーヒーダベりをしてその後ぼーっとしておしまい。
 土日ともちょっと単車のって気晴らしができていい週末。

 例のイタ車はあれこれリサーチ中。維持できっかなー…
 なんとかなるかあ。

4 件のコメント:

まさあま さんのコメント...

古いイタ車が2台とはなかなかの業を背負う気がしますが
なんですか…もしかしてパリラとかだったらどうしよう…
今後の展開から目が離せませんのう…

gas さんのコメント...

いやあのそのほらそちらにあるアレですよw
こっちなら何とかなるかなってことで。

さばお さんのコメント...

こんばんは。
”例のイタ車”が気になって眠れません。
「なんとかなるかあ」という言う事はなんとかする気でいるという事でよいでしょうか?
勝手に期待してまーす。

gas さんのコメント...

なんとかなるとは思ってますがけっこう大変そうだなーぐらいな感じです。6月に決める予定っす。