2020/05/31

軟禁中増車計画

テレワーク状態、6頭で解除されんのかと思ったら8末まで延長。
これから最低3か月は自宅軟禁。
通勤無いのは明らかに楽だし仕事の効率はむしろ上がってるし良いんだけど復帰時が心配。
 何かを見ている猫を見ながら山を越えて
 カレーを食ったりする日常。
 いやーいつの間にか夏になっちゃった。あーあ。
 増車に備えて置き場視察。凄いとこだった…
 んで、なにを増やす予定なのかというと、750F1、1型。シビれるねえ。
 毎年一宿一飯させて頂いてるおじさんの持ち物を譲って頂くという話。
 まだ本決まりじゃないんだけど買う方向で進行中。
 いろいろ事情あっての事なのだがそこは割愛。

 とくに古いイタリア車が好きとか無いんだけどもたまたまね。たまたま。
 速くはないだろうが楽しいんだろうなあ。例によって箱根伊豆専用になりそうだが。
 昨日はITSにお邪魔して目の保養。エンジンOHするそうで。
 いいなあこれ・・・(元1100スポルト)
 CPWにお邪魔して仕事中にかじるナッツを購入。
 CPW行くといつもゲラゲラ笑ったりできて楽しい。

 *

 最近、Epicのセールで買った「CONTROL」をクリアした。
 特徴的なストーリーテリングとキレのある超能力TPS。手触りはとてもいい。
 SCPのゲームだと知らなかった(安かったので何となく買った)ので嬉しい誤算。
 国内レビューではストーリー性が無いだの言われてるがこういう示唆的な手法は日本人にゃ合わんのかね。
 おれは好きなんだけど。

 けっこうボリュームあったし、凄まじい作り込みで腹いっぱい。
 面白かった。お勧め。


 楽しみにしてたDOOM Eternalが合わなくて放置しててモヤモヤしてたので丁度良かった。
 次は会社のSFおじさんに勧められた「Outer Wilds」でもやる予定。

2 件のコメント:

さばお さんのコメント...

まさかの車種でビックリ・・・
メインとサブじゃなくてどらもメインって感じなんですかね?
楽しそうでウラヤマシイっす。

gas さんのコメント...

乘りやすいサブかったらメイン要らんじゃないみたいになりそうだし云々。
たまたま縁があったってことで。しかし調べれば調べるほどシビアな車種なんでまだ悩んでますw