2011/02/26

フォークああだこうだ


フォークオイル交換を頼んだ店はもう信用ならんので、今朝、環七の某店にMTを持ち込んだ。

・・・さあ行くかと今朝、単車を点検したらこんな状態。

ダダもれー・・・
シールOKじゃなかったんかい?

・・・お店でフォークOHを頼んだ。
ついでにステムベアリング交換も。

んで、以前、例の店で車検を通したときの日誌。

> 休出だったので代休をもらって、車検済みのMT-01を取ってきた。
> マフラー、STAINTUNEのまま通ったそうだ。
> 頼んでた事を何ひとつやってなかったが、笑顔で受け取り。
> 面倒くせえからマフラー替えずに通したんかな。まあいい。
> 最近入った若い子は頼りないし、なんかバタバタしているようだ。
> 暫く様子を見る。

なぜ頼んだ。




記念撮影。
いろいろとくだらない。がっかりギャグ満載・・
東武ワールドスクェアもでてくるよ!




5 件のコメント:

みれ さんのコメント...

イタ車はいろいろと漏れてくるけど、ヤマハもそうなん?
…そういえばMT01はヘタリア製でしたか(笑

BERSERKER さんのコメント...

・・・・ないわー
まあ次のお店は大丈夫でしょう!!

masamitsu さんのコメント...

だだ漏れじゃねぇすか。
シール換えんのめんどかっただけなんでしょうね(多分見てない)
お店変えて正解。

鳳 さんのコメント...

出ました→命名「失禁フォーク」

motornoize さんのコメント...

嫁と天一食ってきた。値上げー

みれさん>
やっぱ色々と漏れるんですか。そういやリコールも多かった言ってましたね。
MTは03がイタリア製、01は浜松製ですよ。

BSKさん>
ないよねー・・・
>次のお店
社長さん、アサカワさんとこでお会いしたことがあるっぽいです。
10年ぐらい前ですけども。

masamitsuさん>
ええ。ダダ漏れです。間違いなく見てないでしょうねえ。
今度のお店は良さそうです。明朗会計だし。

鳳>
失禁どころか、丸出しでジョーって感じだよ。