tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post2057912819816769553..comments2024-02-14T09:08:21.150+09:00Comments on 環境破壊大臣日誌: 夜走りgashttp://www.blogger.com/profile/02789330438414679557noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-24438486831970944882008-07-11T14:08:00.000+09:002008-07-11T14:08:00.000+09:00ども。個人的にはエンブレ時の妙な挙動が無くなったのと、立ち上がりの引っかかりが消えたので峠が楽しくな...ども。<br>個人的にはエンブレ時の妙な挙動が無くなったのと、立ち上がりの引っかかりが消えたので峠が楽しくなりそうだと感じてます。<br>取り付けはワイヤ、ワイヤステー、カバーはそのまま使ってますんで、<br>再度取り付けするのは楽勝ですよ。<br>ふたを作る際に、カバーを固定する穴を開けてタップを切ればOKです。<br>また、ガスケットのリベットが邪魔なので、それを避けるように板を切る必要があります。<br>これも企画品として売ったり以下略。どうですか!<br>委員長noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-31446316451128929662008-07-11T00:31:00.000+09:002008-07-11T00:31:00.000+09:00良さ気なお手軽チューンですね!2500からの伸びを体感できるならやってみたいですね~フタなら作れそう...良さ気なお手軽チューンですね!<br>2500からの伸びを体感できるならやってみたいですね~<br>フタなら作れそうな気がしますし。<br>ちなみにEXUPのワイヤーは取り外してしまってるのでしょうか?<br>車検で戻す時に簡単だと良いのですが・・・<br><br>yamaran31noreply@blogger.com