tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post5373699913154106099..comments2024-02-14T09:08:21.150+09:00Comments on 環境破壊大臣日誌: 売れなくても一向に構わないがgashttp://www.blogger.com/profile/02789330438414679557noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-73217387254454777772010-07-09T00:14:00.000+09:002010-07-09T00:14:00.000+09:00広告が出ておる。まあいいか。masamitsuさん>時々で嗜好は変わるんでしょうけど、次々と変なのや...広告が出ておる。まあいいか。<br><br>masamitsuさん><br>時々で嗜好は変わるんでしょうけど、次々と変なのや凄いのが出続けるっつうサイクルがあった時代が良かったんじゃねえかという話です。2stは・・厳しいでしょうねえ・・・<br><br>まさま><br>そりゃーすごいバカ(失敬)(いい意味で)っすね!<br>俺は特定のメーカーへの思い入れが薄いので真似できないなあ。うらやましい。<br><br>BSKさん><br>全くその通りです。とまあ、それほど入れ込める人口ってのが単車乗りの本来の人口だったつうオチかもしれません。<br>80年代はブームだったというダケの話とも言えるかも。<br>それを証拠に当時から「社会人になったら降りる」みたいな風潮ありましたもんね。<br>委員長noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-18332724222359070442010-07-08T17:08:00.000+09:002010-07-08T17:08:00.000+09:00おそらくあの80年代のドキドキを知らない世代は余程入れ込まないと造るのも乗るのも白けるのが早いかも知...おそらくあの80年代のドキドキを知らない世代は<br>余程入れ込まないと造るのも乗るのも白けるのが<br>早いかも知れませんね<br>色々と誤解を生む文かも知れませんがそんな風に思います<br>BERSERKERnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-83515641703377363872010-07-08T09:26:00.000+09:002010-07-08T09:26:00.000+09:00職場の上司にあたる方が割と単車バカであることが最近判明。どれくらいバカであるか、現在の所有車をあげつ...職場の上司にあたる方が割と単車バカであることが最近判明。<br>どれくらいバカであるか、現在の所有車をあげつらってみると<br>・GSX-R1100<br>・GSX-R750x2<br>・GSX-R600<br>・未使用のGAG(インテリア)<br>だそうです。見事なバカっぷりですね。うらやましい。<br>まさあまnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-46220108961418152692010-07-08T05:49:00.000+09:002010-07-08T05:49:00.000+09:00どもです。早起きして蹴球観戦してました。中型とった若ぇ子らはシャコタンフルエアロのなんかスゲースクー...どもです。早起きして蹴球観戦してました。<br>中型とった若ぇ子らはシャコタンフルエアロのなんかスゲー<br>スクーターに乗り、自分みたいなリターン組含むオッサン連中はZⅡ、ニンジャ等旧車に。みたいな、視野の狭いステレオタイプな見方をしても違和感ないような気がします。<br>見てるだけで笑っちゃうような莫迦莫迦しさ、「アホか」とバカにしながら判子ついちゃうような単車、ちょっと探すのは難しいですね。<br>自分も今好きなの乗ってるんでいいんですが。<br>ヤマハが2stパラ2のネイキッド400ccで出したらちょっとだけ笑えるかも。<br>うん、こちらもまとまりません。。<br><br>masamitsunoreply@blogger.com