tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post5374025519237621956..comments2024-02-14T09:08:21.150+09:00Comments on 環境破壊大臣日誌: ECU完成/起動/ボルト脱落gashttp://www.blogger.com/profile/02789330438414679557noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-53868567312935287592018-03-31T20:24:56.841+09:002018-03-31T20:24:56.841+09:00千葉のドカ屋さんでサーキット用にいじってたみたいですね。ハイカムとか入ってるんでしょうか。
OHV/...千葉のドカ屋さんでサーキット用にいじってたみたいですね。ハイカムとか入ってるんでしょうか。<br />OHV/2バルブで回らんだろうなあと私も思ってたんですが、5000から盛り上がるし、8000までスカッと回るんでグッチのエンジン舐めてましたw<br />Sfidaはもとから軽量フライホイールが入ってるらしいのでその影響もありそうです。<br />明日お店ですか!俺も遠出の予定をやめたので顔出そうかしら。gashttps://www.blogger.com/profile/02789330438414679557noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-9053644682564407542018-03-30T19:30:21.660+09:002018-03-30T19:30:21.660+09:00あーやっぱりあのECUあちこちやってあったんですねー。以前は排気系もフルエキだったみたいなんでそれに...あーやっぱりあのECUあちこちやってあったんですねー。以前は排気系もフルエキだったみたいなんでそれに合わせてあったんだろーなと思います。<br />もしかしたらアタシのマーニ、エンジンもイジってあるかも、と最近思うことはあります。低回転が微妙に神経質な割に前に乗ってたOHC8V並みに上でブンブン回るような気がします。<br />とか言っちゃって、OHVの同型エンジン乗ったことないんで気のせいかも知れませんがw<br />何はともあれバイクシーズン到来なんで、日曜は朝から店主様ところにタイヤ交換に行ってきまーすSfida(FCR)noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-30058742523907116342018-03-27T21:35:02.618+09:002018-03-27T21:35:02.618+09:00協力者様のおかげで起動まで漕ぎつけました。FCRも楽しそうですね!
頂いたFI周りですが、EPROM...協力者様のおかげで起動まで漕ぎつけました。FCRも楽しそうですね!<br />頂いたFI周りですが、EPROMだけでなくあちこち手が入ってますねー。TPS値が規定値ではないし、ECUのCOトリマも触られてます。<br />起動試験では、マニュアルには初回はアイドリングしないと思った方がいいと書いてあったもののあっさりアイドリングしましたし、<br />現状を基準にセットアップに突入してみます。走れるようになったら是非是非。gashttps://www.blogger.com/profile/02789330438414679557noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-641043369004178914.post-58397925334409428662018-03-26T22:24:31.749+09:002018-03-26T22:24:31.749+09:00おおおお、ついに動きましたね!ここからもまだ道のりはあるんでしょうけど、ワクワクしますね!キャブって...おおおお、ついに動きましたね!ここからもまだ道のりはあるんでしょうけど、ワクワクしますね!キャブって今みたいな季節の変わり目は朝昼でアイドリングの様子が変わったりしてちょいと面倒。走れないわけじゃないんですけど、バッチリのフィーリング知ってると気になってしまうんですよねえ。<br />仕上がったらぜひ一緒に走りましょ〜!!Sfida(FCR)noreply@blogger.com