2012/07/17

こっちは納車の巻き。

スクーター納車。
7年ぐらい乗ったBW'S100がいい加減ボロいので買い替え。
色々検討したが結局BW'S125Xに。
これは国内設定が無く、100と同じく台湾仕様。


白赤。
赤ホイールにウェーブディスク、赤キャリパ。やる気だな!(見た目は)。
バルーンタイヤじゃなくなったので乗り味軽くなったかと思ったら同じくもっさりでした。

ライトに三音叉。
このへんいかにもヤマハな感じ。

ハンドル周り。スッキリしてる。
キーシャッターがついてた。エンジン掛けたままシート開閉できんのは地味にいい。
デジタルメーターはタコ、トリップx2、オイル交換用トリップ、燃料計、時計など無駄に豪華。

問題のギイイインである。
台湾名は「鉄男」らしいし、そういう事なんだろう。
剥がそうと思ってんだが、誰に見せても剥がすなと言うよ。他人事だからな!

そういやBW'S100の下取りがかなり高くて驚いた。タダみたいなもんだろうと思ってたので。
ほとんど見かけないんだが人気あんのかね。

まー100と同じく改造とかしまへん。たぶん。

以上。

4 件のコメント:

  1. 「ギイイイン」ワロタ。でも、カッコいいっす。タコメーターは漢の美学。
    自分はイタリアンスクーター(aprilia Area51)に乗ってますが、故障ばっかりで(涙)、まぁいい加減慣れましたが。

    返信削除
    返信
    1. どもっす。
      俺も候補にADIVAのR125入ってました。イタスクかっちょいいすねー
      やっぱ壊れるですか。
      これの前のBWS100も台湾製でしたが7年無故障でした。

      削除
  2. 装備が中々本気仕様なんですねえ
    こんくらいの見栄を国産他車種でしっかりやって欲しい所

    返信削除
    返信
    1. どもっす。
      あちこち凝ってて、100よりも作りはだいぶ良い感じです。重いけど。
      国内は見捨てられてますなあ。なさけなや。

      削除