だいたいこの時期にすることをした。
伊豆半島一周しておかないと春がきた気がしないという生活習慣病。
しかし寒い。こないだ戸田行った時より寒い。
喚声台。ここも久しぶりだ。
ので、山にはのぼらず海沿いを南下。
大川だか北川だかその辺。薄曇りでぜんぜん気温が上がっていかない。5~8℃。
連休なのでR135は大混雑かなー混んでたら登っちまおうと思ってたけど
ふつうの週末ぐらいだったので
そのまま下田。ここ久しぶりだなー。むせた。
南伊豆、吉祥の桜。見事。
この早咲き桜は以前もみたなあと思ったらちょうど10年前だった。
この時は伊豆スカ全線→ぐらんぱるから海沿いを南下してた。かつてよく走ってたコース。
10年前はMT-01に乗ってたのだな。このあと腰やって入院。
この時は伊豆スカ全線→ぐらんぱるから海沿いを南下してた。かつてよく走ってたコース。
10年前はMT-01に乗ってたのだな。このあと腰やって入院。
そんで秋にMAGNIを買ったんだった。もう10年経つかよ。そうかよ。
なんど見てもすげえ景色。お猿はおらず。
波勝崎園はリニューアルされたらしいしたまには行きたい。
水不足の影響がこんな・・(違います)
波勝崎園はリニューアルされたらしいしたまには行きたい。
と思ったけど寒さで体が震えてることに気づいたので
寒いつってんのにヒルクライムはする。




































