2016/08/28

生肉を食いながら

しばらく単車に乗れてなくてストレスが溜まっていたよ。
 やけ酒。
 ではなくて、馬刺と・・・
 ちょっと前に、出勤前、朝9時ごろに電話が掛かってきた。
 用事で上京している義父からだった。おれの職場の前にいると。
 勤務時間の縛りがないのでまだ家に居るんですと言ったら誰かに預けとくよガッハッハとのこと。
 出勤すると、早朝から出勤していたまじめなプログラマの方が預かっていてくれたのでした。
 ・・・というこの焼酎で晩酌。
 30年ものの米焼酎。 うまい。

 (事前にひとこと言っといてくれれば・・・)
 今日は雨予報だったが降っていない。予報を見ると午後から降るようだ。
 ならば半月ぶりに走る。と、三京往復。
 今日は涼しくてよかったなあ。
 保土ヶ谷にはBMWおじさんが集まってた。日曜の昼はいつもいるねえ。

 映画など観て過ごす。
 生肉を食いながらレヴェナントを観たよ。マッカーシーの小説のような凄惨な西部劇だった。良い。
 坂本龍一の楽曲は全く印象に残らなかったが。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿