2011/08/08

真夏の伊豆一周

昨日masamitsuさんに誘われたので伊豆一周してきた。
昨夜は休み前つうことで飲みだったのでどうかと思ったが・・なんとか行けた。

世間様も盆休みだろうから混んでんだろうなあと予想してたが
大観山。がらっがら。だーれも居ない。世間の休みはまだなのか?

伊豆スカ全線走って下田。
晴れてんのに涼しかったし晴れたしドライだしで最高の日だった。
伊豆スカ後半辺りで二日酔い的なアレで峠酔いして涙目で走ってた。
下田越える頃にゃ良くなってたけどね。
しかしまあ・・・同じ単車で走るのは正直少しこっ恥ずかしいね・・・まあいいけど

石廊崎そばのあいあい岬。売店やってねえの。西伊豆はガラガラ過ぎて貸切状態だった。
しっかしいい天気。この画像は超でかいので持ってって下せえ。>masamitsuさん

魚武でキンメ!無論ちょう旨い。
お誘いが「魚武でキンメ食いませんか」だったので目的達成。

宇久須仁科線(だったかな)の通行止めが解除になってた。
せっまい峠でダンプがくるからちとおっかなかった。

牧場に牛は居たがソフトクリームは食えず。牛いたのに。
布団干したりしてたから夏季開業の準備中だったんかもしれない。


 いやもうほんといい天気でな。
んで帰り、箱根越えたら曇ってて涼しつう。

同車種なので、最後の休憩んとき俺ののリアがタレてんのがわかったんだが、
道中の写真みっとあんまし変わらんな。終盤でタレたのかなあ。
体重のせいでな!!

お誘いありがとさんでした。


6 件のコメント:

  1. こっ恥ずかしいね←まぁたまの事なんでご勘弁をばw

    いや楽しかった。旨かった。
    先導が居てくれるのは本当心強いですわ。未だに不案内なものでして・・有難う御座いました。

    返信削除
  2. どもども。
    誘われるとか殆ど無いので嬉しかったですよw
    また行きましょう。

    しかし夏場としてはこれ以上無い陽気でしたねえ・・

    返信削除
  3. モーとかムーとか言ってましたが、何が言いたいのかはよくわかりませんでした。

    返信削除
  4. >世間様も盆休みだろうから

     世間様はこんな早くから盆休みはしていませんw
    悪しからずご訂正申し上げます。

     つーか、こんな時期になんの修行かと思ったけど、
    案外快適だったのね。

    返信削除
  5. BBさん>
    そういや震災前の予定ではまだ余裕で仕事のはずでしたw
    失礼しました。

    快適でしたよー。
    昨日や今日だったら脱水してボロボロだったと思います。
    荒行を予想してたので意外でしたわ。

    返信削除