2013/10/14

あと何年乗るんだという話

やはり今年は結構乗ってるようで、6月にオイル交換してから既に3000kmを超えてたので
また羽沢のお店にオイル交換をお願いした。前回はBEL-RAYの鉱物油だったが、今回は半化学合成。
どうかな。

いい加減エンジンがガシャガシャうるさくなってきた気がするのでのでそろそろバルブクリアランスぐらいは調整した方がいいんだろうかなあなどと思い中。どこでやって貰うか、どうせなら腰上OH、等々。
プラグ替えたりエアクリ替えたりして茶を濁しながら、やりたい事の優先度でも考えるか。

夜は日常的な感じで。
縁側談義は更に磨きが掛かり。
BEL-RAYのステッカー頂いたので貼っといた。
道中はいつも通りポリだらけでして。

涼しかったのでウインターグローブで行ったがこれもそろそろ買い換えたいなあ。
目星はあるんだが売ってる店が無い。上野の代理店は電話に出んわ(駄洒落)

以上。

0 件のコメント: