2014/11/02

アブラ

連休だねえ。
天気もパッとしねえしお山は混む時期なので走りには行かず、のんびりしている。
トリップ2をみたら3000超えてたのでオイル交換。こないだの伊豆走で越えたようだ。
オイルは今回もBEL-RAY EXP 15W-50。
前回の交換が6月だから、週末乗りだけにしちゃ結構走った。

・・・なんだか冬支度みたいだ。
年内にもう一発長距離行きたいんだがここんとこ忙しくなってしまってだな。
休みが取れるなら嫁様と温泉かなあとかかんとか。
アンダーカウルを外したついでに掃除。
ここがABSなのには意味があるようで。小石巻き上げるとうるせえし、
カーボン硬いのであっちゅうまに傷だらけ。目立たんのでいいけどさ。
もやもやは置いといて、 試走は暗くなってから三京へ。問題なし。
こないだチェーンをギッチリ洗ったし、快調快調。 
そういやこんな仕掛けがあったな。
世間様では白っぽいライト全盛だが暖色のウェッジは味がある。
HIDとかさっぱり入れる気が起きない。
 
あ、カメラは壊れてないかった。
ボディ内手振れ補正の機構が動いてます。こういうもんですと言われた。よかった。
ついでにクリーニングしてもらった。サービスセンターいいな。
危うくアウトレットのレンズを買いそうになったが踏み留まった。

以上。

0 件のコメント: