2016/09/19

雨ばっか・・・

天気わるぅ・・・
な連休。
こんな天気なのでどこにも行かず家で映画みたりとかかんとか。

 土曜の晩は雨予報だったがさっぱり降る様子がないので上がる。
 ZAPPERさんうーっす。
 ライザーを替えてから振動がきついのでワッシャの枚数を増やしてみたら多少マシになった。
 長距離んときは腰をいたわるためにノーマルに戻すかなあと思案中。
 峠では押さえが効いていいんだけどね。
 ボーっとしてたらNFKな人々が。
 FMMWのひとのニンジャ。いいねー忍者!
 BABAさんのカタナは変わらず凄みが・・・
 WFOの大さんのGSX1150EF!見たかったんだよー
 ずーっと乗ってきて試行錯誤され続けてきた単車は佇まいが違うなあ。
 いいわあ。
 だらーっと。
 りなさんのエリミ750!
 また珍しい単車に・・・渋いとこ突くなあ。
ズドドドド・・・おつかれさまでした!楽しかったです。



昨日は近所にいつのまにかできてたインド/ネパール料理屋に。
最近増えてる量産型インドカレー屋とは一味違って非常に旨かった。
一品料理がどれも旨いし、マトンビリヤニがちゃんと長粒米だった。徒歩圏なのでまた行こ。

土曜あたりから、なんか左瞼の端がちょっとだけ腫れて痛い。明日眼科いこ。
あっちが痛いだこっちが痛いだばっかり。うんざり・・・

以上。

0 件のコメント: