2017/01/03

日向ぼっこの日

暖かくて天気が良いなあ。
初詣に行ったり散歩したり映画みたり駅伝中継ヘリに起こされたりとかいう正月。

元旦の年賀画像は、城ヶ島の毎年行ってる食堂の裏手の駐車場で撮ったもの。
何年も行ってんのにその駐車場の存在を知りませんでした。
はい。

 買ったお店の店主どにお誘い頂いたので、昼間の保土ヶ谷へ。
 なにやら
 浮世離れした単車がたくさんおりました。
 ほー
 ほほー・・・
 ブリヂストン 350GTR だそうです・・・ロータリーディスクバルブ・・・
 昨年FCR化されたスフィーダが!
 最終型らしく、あちこち違う。フォークはパイオリになってるし、タンク形状も固定方法も違う。
 そしてサイドスタンドは折れたそうです。これは早急にやらねばなるまい。

 で、FCRはやはり良いそうで、これはやるしか無いだろうなあ。
 現状のON/OFFスイッチみたいなFIは疲れる。 元気なうちはいいけど疲れてくると本当につらい。
 リバースコーンのマフラーも良い感じでした。お話ありがとうございました。

 あれだね。個体が少ないから、これはあそこでやったアレですなとかそんな話になってしまう。
 そういう世界か・・・
 ZAPPERさんおつかれさましたー
 日向ぼっこ大会でしたね・・・
 グッチのイーグルのステッカーを作って頂いたのでその場で貼り付け。これはカッコいい。
 ありがとうございます!

 はー正月も終わりだなあ・・・

 以上。

0 件のコメント: