2010/09/20

洗車。



今年はTGSには行かず。
今やってる仕事の〆が今週末なので、他人様のゲームを見にいくヒマはないのです。
ちと見たいのいくつかあったんだけどね・・
連休は無し。つぎの土日は出勤確定。



最近やっと涼しくなってきたし、たまの休みなので洗車した。
カバーの擦れが目立ってきたなあ・・そろそろポリッシュでも掛けてもらうか。
冷却水が減り気味だったので補充して、どこに減ったかわからんので念のためオイルを見てみたが、
ミルクセーキにはなってなかった。ひと安心。
一通り点検もしたい。





HALO:Reachが届いた。
お話は初代HALOの前日譚で悲壮感たっぷり。
Bungie製の最後のHALOらしいが、マスターチーフの話は終わってないよなあ。
シングルをちまちま遊んで、今日クリア。短めでおっさんには丁度いい。
マルチはやるかわからん。COOPとかFireFightぐらいは遊ぶかもしれない。
HALOも終わりか・・・残念だ。





2 件のコメント:

Black Beauty さんのコメント...

なかなか洗車って出来ないよね。
俺は、動かすときに1時間早めに車の所に行き、洗車です(笑)

委員長 さんのコメント...

確かに出来ないですねえ。カバー掛け始める前はどっか行くたびに洗車してましたよ。
しかし、カバー掛けるのも良し悪しだなあ・・