2011/05/17

ボーっとすることもある

そういえば、コメント頂いたときにスパム扱いされた場合、そのままにしといてもらっていいです。
保存はされてるんで、たまにチェックして公開しとくんで。
失礼しました。



出張の疲れがなかなか抜けなくて

アマゾンでDVDが安いので、石井聰亙の「狂い咲きサンダーロード」を買うか迷っていたり
 GoobikeにGSXR-750RKの新車が出ててビビったり
そろそろクラッチ板だのを注文するぞと思いながらも行動に移してなかったり
などと消費関連でもやもやとし、
暑くなる前に(伊豆に)走りに行こうと考えたり
DeadKennedysをずっと聴いていたり
130にワックスを掛けようと思ったが水洗いで満足してしまったり
こないだ買ったチペワのエンジニアの履き心地が良過ぎるが口が細くて履きづらかったり

要するに何もしていない。
気晴らしがしたいなあ。











だいたいこんな気分。

2 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

あ~時期的に気候の変動が激しかったりで
ちょっと心も身体も付いてこない感じありますよね
こっちもちょっとスランプ気味です

RKは国内だとちょっとアレなんでフルパワー化とか
でも新車とかあるんですねえ・・・すげえ

gas さんのコメント...

BSKさん>
あー確かに暑いやらちょっと寒いやらですなあ。
こんな時もあります。そちらもお大事にどうぞ。

RK、びっくりしましたよ。
ちょっと前に初代Rもありましたねえ。どこに転がってたんだろうか。
アルテミスで油冷の新車が買えるつう話がありましたが、今はどうなんでしょうかね・・・