2011/10/09

10月にやたら日焼けをする話

先週に続き今週もサーキット見物。
富士でドラッグ。

運営がどうだとかは以前書いたので細かくは書かんが、相変わらずでございました。
気になったのが「復興支援で入場無料」で「駐車場の領収書がBERC」てところ。
あと、朝一で行ったらすんげえ遠い駐車場に置かされて、後から来たHさんはすぐ近く。
意味がわからない。
グダグダなのは毎度の事だしまあいいけどさ。

天候は晴れたり曇ったり。
日焼けして真っ黒けになっちまった。10月だというのに。
客はすげえ多かった。ソリコミが入ってる客が特に多かった。
そして会社の人数名と出くわした。

こちら毎度の色んな意味でアタマわるいジェットせんしゃ。
復興支援の日の丸が違うものに見えるね。
もてぎより近くで観れるので迫力があるが、FEDRAが持ってたジェットカーのが凄かったなあ。

観戦の目当ては無論TF。
音もスピードも別格過ぎて笑いが止まらんかった。やっぱ凄いなあ。
今回は3台居たのにエギジビション扱いで単独走行。
ファニーカーも3台なのにレースしてんだからTFもレースにすりゃいいのに。

スケジュールが押しまくってて昼のはずのTF走行が14時半。
当初からこれ観たら帰るつもりだったので同行のhさんと東名すっ飛ばして保土ヶ谷のTIOへ。
病気が再発してF1が欲しいらしい。
格好いいねこれ。
気に入ったらしくてずーっと眺め回していたので買えばいいよと言ったら年式が型式がとかかんとか言ってた。
趣味性窮まってるから条件多いんだろうねえ。
いいの見つかるといいっすね。

その後洋光台のパスタイム行ってチーズバーガー食って解散。
楽しい週末だったことだ。
単車も乗れたしな。

3 件のコメント:

  1. スケジュールがアレだと楽しさも半減しますよね・・・
    もうそう言うまともな専門の仕切り雇えばいいのにと

    ドゥカは色々と細かい仕様変更等されているらしく
    そこを重要視していくと追うのが大変みたいですね
    難しい領域ですだ

    返信削除
  2. あたしが反応したのは 最後の1行。
    『単車も乗れたしな。』
    ですw

    返信削除
  3. BSKさん>
    ほんとねえ。あのMC喋りが完全にチンピラ化してました。
    ええ、F1のモデルごとの違いについては色々訊きましたよ。
    気にしだしたらきりがないんだろうなあと他人事的に思っていたのでした。

    BBさん>
    高速ぶっとばしてくには丁度いい近さなんですよ御殿場って。
    そういう話じゃなくて?
    いやいや、わたしゃ何も買いませんし試乗とかしてません!(本当)

    返信削除