2011/10/16

三京ドライヴ



今日は姪の誕生日祝いで姉貴宅に行った。
魚河岸勤務の義兄が魚料理を大量に作ってくれていて、毎度の事だが旨過ぎ。

130で三京を転がして行ったわけだが暑すぎだろ今日。なんだこれ。
風はまあまあ涼しかったけど。
そういや嫁様が130に乗ったの久しぶりだなあ・・・

道路は白バイがあちこちに隠れていたりしてムカつく事甚だしい感じだった。



130はラジエタの交換とかタイヤ交換とかPW修理とか色々とやりたい事があるが、なんか週末にイベントが多い。
遊んでるだけだが・・と思っていたら仕事もいよいよ忙しくなってきてしまった。
MT-01のクラッチもまだ手付かずだし、計画立てて端から片付けなきゃなあ。

趣味を絞った方がいいかなどと考え始めるが好きなもんは好きなので困る。
手が掛けられなくてモヤモヤするが金が掛かり過ぎるわけでも金に困ってる訳でもないので尚更困る。
気力とヒマの問題だな。まあいいや。

あ、iphone4Sを予約した。
データの互換性確保すんために3GSのOSを5にしたら快適でな。4Sいるんかという話。
カメラがだいぶ良いらしいので程々に楽しみにしておこう。

2 件のコメント:

BB さんのコメント...

確かに、歳食ってくると問題は時間と気力になるよね。
どこぞのムスタングに乗ってるおっさんはコツコツご自分でいろいろやっているが、
尊敬に値するw
ってか、iphone5 年明けにも出そうな雰囲気だが、どんなもんなのか?

gas さんのコメント...

BBさま>
気力は減退してますねー。特にクルマの方で顕著です。
嫁様ウケが悪いってのも問題です。
単車はまだヤル気出るんですけどね。。
ムスタングのおじちゃんは別格ですよ。あの人は時間も気力も満タンだからなあ・・・

5は来年出るんでしょうが、どこが変わるとか想像つかないっす。完成されてますからねえ。