2011/11/05

電話を買う話

携帯をiPhone4sにした。
発売後に予約して、先週届いた。

3GSからだったので、液晶は綺麗だわApp起動は速いわでこりゃいいですねな訳ですが、
ついでに買ったエレコムかどっかのバンパーがゴミ過ぎたのでmagpulのケースを買った。
magpulは銃のマガジンカバーとかグリップとか軍用品を作ってる会社。
黒はつまらんのでアースカラーにした。作りはキッチリしてて、硬すぎず軟すぎずな丁度良い触感。

関係ないが、普段から迷彩のパンツとか履いてたりするので、職場に俺のことをミリタリ好きだと思ってる人がいて、そっち系の質問をされて困ったりする事が結構ある。別にミリタリ好きでもないし詳しくもないのです。そういうの困ります。

このカバーのせいで勘違いされる可能性がさらに高まるのでした。

以上。

3 件のコメント:

  1. これは輪を掛けて勘違いされまくりですね ホホホ

    返信削除
  2. マグプルには銃装備関係でお世話になってます。が、iPhoneケースまで手を出してたとは!?

    返信削除
  3. 出来いいしチョー満足なんでありますが

    BSKさん>
    まったくです。

    みれさん>
    お、傭兵の人でしたか。
    以前は異様なカスタムBuell作ったりもしてましたね。
    (それで知ったんですが)
    日本には送ってくれないですが、公式通販にも載ってまっせ>ケース
    http://store.magpul.com/prod_detail_list/125

    返信削除