2012/09/17

距離稼ぎ

ひっさびさの3連休である。
しかし天気が悪くて単車で出かけられない。くやしい。

そんで予想通りクルマはあんまし乗ってなくて、たいした距離もいかん状態で1ヶ月点検が近い。
オイル交換にもう一度持ってくのはダル過ぎるので、嫁様を乗せてぐるぐると走り回ることにした。
昨日は三浦一周、今日は箱根往復。

今日の西湘PA。
西湘BPは潮でしろーく煙っており、箱根のお山は雲のなか。
箱根新道は洗車機状態の豪雨で、さらっとUターンして帰路。そして渋滞。
普段単車で移動しているせいで道路の混雑の勘みたいなものが無い。しっかりハマってきた。

箱根は涼しかった。近々時間見つけて走りに行こう。

豪雨のお陰で綺麗に。
天候問わず乗れるフツーのクルマってのも 気楽で良いもんだねえ。いい足だ。
写真撮っても何の感慨もないのがすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿