2014/03/22

目が回るデザイン

聞き飽きたかもしれないけど、単車がないんだよ。
何度も言うけど、単車がないの。

単車がない寂しさを紛わすためにメットを買っちまったじゃねえか。

BELL Revolver evoのwarp red。
3個目のBELL。
自由なカラーリングだなあ。日本メーカーも見習え。

初のシステムメットなのでした。
写真おじさん向けである。

カラーリングのせいで、閉じてるとシステムメットとわかりづらいのが良い。幅広だけど。
インナーバイザーは便利そうだけどきっと使わんなあ。スモークシールドつけちゃったし。
RS-1とシールドが共通なので使いまわせる。

上げたときに干渉するという理由で初期型にのみ装備され廃止されたというブレスガードは、
いい加減ボロボロになって今朝捨てたX-9から剥いだのをチョキチョキ切ってつけてみた。
あれが無いとメガネが曇るし、いきなり古臭く見えるんだよね。


・・・んで、メットを買ったら余計に寂しいという。



今日は天気がいいので昼過ぎに目的地を決めずにクルマで出て

気づいたらターンパイクを登っており

軽快に抜いていく単車どもに歯軋りしながら大観山に到着し、
大観山でおそい昼飯を食って(大観山でメシ食ったの初めてだ・・・)

天気がスーパーよかったので、世界遺産の野郎も綺麗であった。
日ごろいい景色とかにあまり興味を示さない嫁様も楽しそうにしていた。



で、単車は来週末にはできるようだ。
HさんとMCショーを観にいくかもいかないかも なのだが、と思って天気予報みたら雨かよ。
ギギギギギ

以上。

2 件のコメント:

  1. OH代が幾らかかるのか・・・

    返信削除
    返信
    1. 単車のリア周りのハナシですか?

      削除