2015/10/19

ソニーのちっこいの

MotoGPがおもしろすぎる週末である。

ちょっと前から小さいカメラが欲しかったので買ってきたよ。
ソニーのRX100M2。ちょー小さい。
老眼ゆえEVFつきのM3にしようと思ってたんだけど、現物みたらEVFちっさすぎ。
なので望遠寄りのM2にした。
そのうち外付けEVF買うかも。(外付けはM3のより大きい)
 裏面照射型センサは暗所に強いってんで暗所にいってきた。
 K-5IIにSIGMAの30mmだとこんな感じ。シャキッ!
 比べるのは酷だがだいぶ違うね・・・

 んー・・・ この小ささでこんだけ撮れりゃ上等だな。
 めちゃくちゃ小さいんで、使い分けよっと。

 液晶フィルムやら中華製予備バッテリ+充電器のセット(充電器が付属してなかったので)
 などを買い、充実のちっこいカメラライフに備え中。



先週、CPWにおじゃましたら
たまたま、ちょっと前に一家で壮絶なもらい事故に遭い心配してた石原さん一家が現れた!
奥さんが退院後初めてCPWに来たそうで。無事退院されてよかった・・・
これからもあれこれ大変でしょうけど、急がずのんびり日常を取り戻して下さいな。


 以上。

0 件のコメント: