2017/05/21

からだのカナメと書いて

革ジャンの季節が終わっていくよ・・・
おれの腰もぶっ壊れていくよ・・・

ぎっくりが治って一週間後、普通の腰痛がきて先週はボロボロで2日も休んでしまった。
あーあ。
あーあ。
 エアクリ到着。
 あ!かたっぽバンドがねえ!と思ったら箱に入ってた。なんだよもう。
 そのうち組もう。
 手術1年目の検査のときは痛み引いてたんだがなあ。
 意味もなくナップス行ったりしたのがマズかったか・・・
 昨夜はコルセットを二重に巻いて納車祝いに。
 Sさんが久々にコルベット復帰。Z06・・・427だよ。
 かっこいいなあ。低くてデブには乗り降りがキツそうでした。
 先生どーもでした!
 久々の弾男くん。ビラーゴ綺麗にのってるねえ。
 ヒサヲの人は、エアクリ交換ときよろしくどうぞ。
 腰がしっかり治ってからだな・・・
BMCでバガって解散(うまい)
今日は散歩いったら暑かったので家でひっそりGPでも観ることにする。
腰治らんかなあ・・・痛み引いたら運動するか・・・

以上。



4 件のコメント:

  1. こんばんは かなり腰は調子悪いようで。。。
    リハビリももちろん有効だけど、ぜひ車両の軽量化も検討項目にいれて頂きたいなあ(^^)。経験上、効果は保証します!!
    良い季候だからスフィーダもうずうずしてるでしょう、ぜひ早い復活を願ってます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー。
      軽量化ですか。もともと車体が軽い上にアルミタンクで重心が低いので、車体の重さは感じないんですよ。
      やるとしたらバッテリのタンク下移設+2個⇒1個化辺りでしょうか。
      それよりも足まわりが固いので、突き上げがツライです・・・
      がんばって回復します!

      削除
    2. そうじゃなくって、ご自身の軽量化ですよ(^^) 膝や腰を痛めるのは腰から上の体重が負担になってるのもひとつの要因です。体重落とすか、腰の腸腰筋鍛えるか、いずれも実現には努力が必要で大変ですが。。。ぜひご自愛をm(__)m。

      削除
    3. 入院で落ちた体重+ちょっとぐらいで維持できてるんですけどねー
      腰かばって筋力落ちてるのは確実なので、今回の痛みが引いたら水泳始める予定ですよ。

      削除