2017/05/28

部品は落ちるもの、ごはんは食べるもの

夏になっちゃって、あちーなあと思いながら道を歩いていると
 お スズメちゃんが涼んでいるよ
少しはこう、逃げようとかしなさい
まだ口角が黄色いので巣立ったばかりかなあ
しばらく観察したよ
腰、違和感があるが痛みはだいぶ引いてきたので
昨日は昼間走りに出て都筑でR1100のひとに遭遇し
三京すっ飛ばしてCPWさんへ。
 東久留米仕様になっていた・・・低い
 トミカにホットウィールなパトを作ってたみたいでした。
 いかしたスポスタ
ババさんこんにちはー
しばらくのんびりして、ステッカー買って帰宅。おじゃましましたー
暗くなってからフラフラと出かけたら
 テールランプは落ちるものだという諺があります。その通りになりました。
どうでしょうこの実用本位でライトは点けばよく男らしく合理的なスパルタンな雰囲気は。
飛散防止もできてレーシー。

ランプ側のインサートの樹脂がバリッと折れて車体側に持ってかれていました。
カーボンなだけあって車体側(フェンダー)にクラックは無し。ステーも何もなしでフェンダー直付けという熱い仕様。
そりゃ振動くるわなあ・・・
 R1100のひとのお友達のサンダーエース
R1100にはTMR-MJNがぶち込まれておりました。いいなあ。
 ジュンさんおつかれっす!!
ふだん見慣れてるZAPPERさんのとはまた違った男前。
まっくろでピントが合いづらいNさんどーもでした
どーもでしたー



今日も暑いねえ
 走ってって、
直す!!
中古品の手持ちに交換して頂きましたとさ。ありがとうございました!!
 1000S改が仕上がりかけていた。
 ノーマル風レストアだと思ってたんだけど一味違う恰好よさに。
あ。買いに行って売れてたやつだ。
MAGNI買うきっかけになって頂きその節はおせわになりました。
 お初のお客さまの1000S。これもまた雰囲気が良いなあ。
俺のもそのうちこれぐらいバリッとして頂きたいなあ。
帰宅して千秋楽みて麻婆茄子食って週末おわり。

壊れたが直った週末でした。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿