2019/10/09

古いんだか新しいんだか

わりと忙しくて疲れ気味で天気よくても走る気力がないよ。
 OH部品の一部が届いた。バルブとか。
 バルブでっか! 46.5ミリ(IN)。スポーツバイクなんだなあ。OHV2バルブだけど。
 その他も近々届く予定。単なるOHなんだけど楽しみ。
 傷いったら嫌なんで汎用の保護ガラスを貼ってみたらいい感じ。φ42
 気力を振り絞ってCPWへ。走れば気持ちが良いわけだ。
 おいしいソフトをいただいて
 突如クンフースイッチがONになったナオさん。
 ああだこうだとエンジンとねじの話をしたりしていい週末になった。
 夜はあがって、ひさびさのチョー助さん。
 パワーフィルタ化していい音になってたなあ。いいすね。
 ムカデ先輩もきてがやがやと。ボクサーいいすね。ドイツはキッチリしている。
なんつうか、新しいんだか古いんだかわからない会合になった。
どちらもたいして古くなくて見た目が古くさいけどよく考えるとまあまあ古いっつう。

今年の秋はけっきょくあまり乗らんままOHに突入して、寒い中OHから戻ってきてもやもやする、てことになりそうな予感がする。
それもまあ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿