2019/10/22

秋の行楽及び台風被害

台風の風で単車がぶっ倒れて立ちごけ的被害。あーあ。
んで、
 OHの部品も揃ったぞ!てことで修理ついでにOH+ほにゃららに出すことにしたよ。
 お店の空きができ次第ドックいり。楽しみ。
 恒例のもてぎ行き…という名目の水戸のおじさん達との会合は、
 雨だし単車もOH前だしでクルマでGO。
 かわいいやつが出迎え。
 ついて早々ベーコン食って、お土産で持ってった日本酒を飲みながら
 GP予選をみるよ!家で。もてぎに観に行くの飽きたねいい加減。
 夜はま様が合流して近くのダイナーに出かけてタコス等。
 ここ旨いなあ。また行きましょう。次はバーガー食いたいなあ。ぜったいうまい。
 食った後は部屋もどってロバートフリップは椅子に座るよねなど四方山話。
 翌日は当然本戦など観ず(録画予約済み)、大洗方面にドライブ。晴れた。
 茨城ローカルの営業してんだかしてないんだかぱっと見わからないが
 駐車場にはいっぱいクルマがいる店、メヒコに行き(前夜もTEXMEXだったね・・・)
 名物のカニピラフというか、カニ。
 お店は歴史がありそうな繁盛店。洋風かに道楽だな。
 カニ刺しも。
 すんません旨かったです。
 あれだね。ご飯ものは非カニにして刺身とかのが良いね。
 茨城には何もない、行くところが無い!だそうで、近くの明太子工場に。
 かわいい奴がいるぞ。
 土産物を買って、家まで送って帰路に。毎年ありがとうございますよ。
 帰路は首都高通ってうっすら獅子太郎。
 バナナを買いに来ました。お邪魔しました。知ってる人がちらほら載ってるわ。
 くっきり獅子太郎。

 月曜は有給取得を推奨される日なので推奨されたがこの天気。
 後半は何もせずに連休おしまい。

そんで
坂下さん号のいかしたカウル。モトコかな。

んで、OHついでのほにゃららは、フロントカウルどうにかしたいなあ、である。
 台風のせいでちと傷いったついでに。換えはあるんだけど。

 ノーマル形状(ロケットカウルに1100スポルトのライト)は
 個性的でまあまあ気に入ってるんだけど、形状のせいで光量が出ず毎回車検で苦労する。
 だったら丸ライトで・・・でも普通の丸ライトじゃ・・・など悩み中。
 こういうのは悩んでる時が楽しい。

 以上。

0 件のコメント: