2020/04/05

運動不足の解消であって

だな。

世の中たいへんだね。
 またしてもカレーを食いに行ったり(テレワークの運動不足解消散歩なのだよ)
 お店にフルコンのセットアップのお手伝いに行ったりしてた。
 カリフォルニア、カッコ悪いけど乗ると楽しいんだよなあ。
 昨日は所用にて強風のなか出動し
 獅子太郎に疫病退散をお願いしてきた。
 いっしょに花見もした。
 橋の下で買い物して(坂下さんザス!でした
 アンサーライディングスーツの内藤さんがながいながい苦闘の末復活されたのでお喋りに&打ち合わせに。
 マイペースでがんばってくださいね。完成楽しみにしてます!
 いかしたキーホルダーありがとうございまっす!
んで、今日は何するでもなくうだうだして走るかあと思ったら雨降ったりして。
雨やんだのでCPWへお邪魔してお喋りしてナッツ買って撤退。おじゃましましたー
雨上がりで気持ち良かった。

テレワークは腰に悪いわ運動不足になるわ仕事終わりのキリが悪いわでいいこと無いんだが、今やおっかなくなってしまった電車通勤が無いだけマシかねという事で徐々に最適化していこう。そうしよう。

4 件のコメント:

まさあま さんのコメント...

何だこれは…ナンか
何故ライオンはめり込んでいるのか…
謎の耐久仕様…はBMWか…
その後ろの2ストは何だ…
色々なぞが多い…
アンサーさん復活はめでたい!
おれも革ジャン作りたい…

gas さんのコメント...

①ナンとサグチキンカレーです
②台風19号の増水で埋まり、発掘されました
③BMWです
④NS-1と高校生です
㋐革ジャンつくりましょうよー

匿名 さんのコメント...

こんちは河蒸気です。アルファレーシング製NS250R用耐久アッパーカウルとMHRテールカウルですね。中身は93年式のR100RSです。S野さんとお知り合いですか。ぼくも一度間近に見てみたいです。

gas さんのコメント...

どもども。
S野さんてBMWの方ですか?
坂下さんとこに本を買いに行ったときに何度かお会いしましたが、そんぐらいですよー