2020/04/19

なるようにしかならんので

静かにたのしく単調に暮らすね。

昨日は酷かったが今日はいい天気だなー。
最初は静かだったテレワークだが、みなさま段々慣れてきたようで
しょっちゅうテレカンの招集が飛んでくるようになり‥
バーチャル美少女アバターで会議にでるひと(おじさん)がいたりして楽しいよ‥

先週。
 ザッパーさん久々っすー
 なんか背中ふくらんでますけど大丈夫ですか?
 おれがシートかえたいといったらいかしたのを持ってきてくれたのでした。
 ハーレーのXRかなんかのヤツですな。こりゃデッカイ。しかしシート広くていいなあ。
 もういっちょ。いにしえのTR750のシートカウル。
 おれのアッパーといっしょにZAPPERさんが注文したやつ。
 こりゃいいなあ。長さもシート幅も造形もバッチリ。ECUもちゃんと入るし。
 世の中落ち着いたら買っちゃおうかな。

 先週末はこんな感じで息抜き。

 今週末。
 豪雨で単車倒れんかビクビクする土曜とうって変わって晴天。
 近所さんぽついでにイタリア料理。ラザニアうまいなあ。
 寡黙なマスターは相変わらず寡黙だったがニコニコしてたんでたぶん大丈夫だろう。
 カワセミ撮影おじさんたちは相変わらずレンズ構えてた。
 帰って一服つけて三京すっ飛ばしてCPW。泊まりツーリングお疲れしたー
 消毒!消毒!アイスカフェラテ!消毒!
 うまかったです。
 仕事中にぼりぼりやるヤツを購入して、
 キバタン(かわいい)をちょっとさわって(かわいい)
すごい雰囲気のXXがやってきたのと入れ違いで帰路につき
保土ヶ谷で一服つけて息抜きおしまい。

といったケセラセラ生活をしておる訳ですが、
だいぶ前にイギリスに頼んだSTACKのタコメーターがちっとも届かないけどね!!
仕方ないね!!

朝起きてそのままボーっと仕事はじめて夕方にふーっ息吐いて手を止めて夜が更けて
朝起きてそのままボーっと以下略。
いつもとの違いは通勤の有無ぐらいのもんなのに、
なんつうか生活がとても単調になったような気がしてけっこうつらい。
しかしだんだん慣れてきた気もする。そんなもんだ。

0 件のコメント: