2021/08/21

久々に爆音

去年から続くこの惨状について、SNSを眺めたりニュースを読んだり調べたりすると、
脱力するような個人発の客観性皆無で致命的に非科学的な意見が溢れていて、
我々人類にはもともと知性や理性なんてものは無かったのではないか?
などと考えちまうような有様で。
今はわりとキツ目のディストピアなのかもしれないなーと思うようになったよ。


ナイーブな事を書くようだが、
SNS、特に知らん他人の意見は積極的に遮断しとくのが精神衛生上平和な気がする。
普段こういう事は気にならんのだが最近は特に酷く。

そんなこた気にしても仕方ないので楽しく過ごすよ。

近所歩いてりゃかわいい猫もいるし、この世界はまだ大丈夫。

朝から降ってた雨も止んだので、トレーサーのカバーをひん剥いたら
悲しいことにチェーンに錆が出てたのでせっせと磨いて注油。
純正のド鉄チェーンは錆びやすくてイヤだなあ。
とっととメッキチェーンにしたいとこだが、まだ距離乗ってないのでそのうち。

その後、置き場にいってMAGNIのエンジンを掛け、三京をすっ飛ばして

お決まりのCPWへ。閉店しちゃったんでまた三京ぶっ飛ばして

保土ヶ谷で一服して帰宅。
風はそこそこ涼しかったが湿気がな。

0 件のコメント: