2008/11/09

肉ばかり



シカゴいってきた。
アジア以外の出張は久しぶりだ。



イミグレで俺の前の兄ちゃん(日本人)が止められていた。
どうやらシリアやらイランやらに入国してたらしく、何でこんなとこ行ってんだ?!!
観光だぁ!?本当か?アメリカには何しにきたんだ?!!!と詰問されていた。
自分探しが好きそうなツラしてた。

シカゴの郊外のホテルだったんだが、果てしなく車社会であった。
歩行者信号は一瞬で点滅になるし、そもそも歩行者が居やしねえ。
唯一すれ違った歩行者はそこまで避けんでもつう勢いで迂回してくれた。
歩行者=怪しい奴 なんだろう。
旧車は殆ど見かけなかったが、NASCARっぽい爆音のモンテSSが結構走ってて、
あー手ごろな今どきのマッスルカーってコレなのねーと思った。
(結構格好よかった)


NOS商標のジュース。
なにが"CAUTION:POWERFULL"だっつうのな。
これが商売になるってのが凄い。会社に持ってったが誰にもネタが通じず。

バイク屋にも寄ったが、特に何も買わず。
車体は安かった。08のZX6Rの新車が$6,999とか。
バンソンの代理店だったんだが、現行のパッド入りのライダースしかなかった。
クラシカルなライダースってのは現地では流行らんのだろうかね。

肉とジャンクフードばかり食っていたら、帰国後に腹こわした。





9 件のコメント:

  1. まさあま2008/11/09 6:57:00

    ちょう欲しい!>NoSジュース
    これプラボトルなんすかね。
    アルミ缶だったらタイラップでチャリンコとかに
    括り付けたいところですよ。

    返信削除
  2. 残念ながらプラなんすよねー。
    でもコック風のキャップだったりとか凝ってます。
    いかにもパチモンつう感じでクルマのリアシートに載せとくとかアリかもしれんすね。

    返信削除
  3. お仕事お疲れさまでした
    洒落が効いてるボトルですね~
    オイルキャッチタンクに使えそう

    返信削除
  4. ういーす。
    キャッチタンクいいかも。適当にBWSにつけちゃおうかしら。

    返信削除
  5. あ、そうだ そろそろDOMI持って行きましょか?
    いつもの場所で引渡しって感じで~

    返信削除
  6. お、OKOK
    ぜに持って参上いたしやす。

    返信削除
  7. んじゃ今週末?平日でもいいですよ~

    返信削除
  8. 週末OK
    悪天候なら日曜の夜でも。

    返信削除
  9. おけおけ!んじゃその方向でよろしく~

    返信削除