2009/08/18

FISCOかー あつそうだなー



次の日曜(23日)、FISCOでBERCのドラッグレースか。どーすっかなー
金曜は人間ドックだし、翌週末は土日とも休出決定だし。
もう少し悩もう。
誰か行くならついてきます(思考停止



暑くなってPCが煩くなり、堪えられなくなって掃除した。
組んで以来まともに掃除した事は無かった気がする・・

ケースにフィルタがついてるせいか予想より汚れてなかったが、
CPUやVGAクーラーにはしっかりホコリが詰まってた。ケースファンにもホコリが付着。
煙草を吸うので、エアフローのある所にヤニが乗ってそこにフィルタを通過した細かいホコリが溜まった感じか。
掃除の結果、ものすごく静かになった。
もっとマメにやらんとダメだな・・

メンテが楽!という売り文句に惹かれて買ったP182(ケース)だが、確かに楽だ。
主要な配線が全てM/B裏なので、ホコリの除去やカード類の抜き差しが楽でいい。

VGAを外しながらふと思ったんだが、何かこうPCを速くしたいという欲求が減退している。
めぼしいゲームがねえっつうのが一番の理由。ここ最近、たいしたもん出てないからなあ。
Windows7に合わせてCPUとVGAを替えたいなあと少し思ってるが、うーん。






0 件のコメント: