2010/11/23

無目的に流すこと



5日にパシフィコでMOONの"HOT ROD CUSTOM SHOW"があるなあ。
しかしこの入場料は意味がわからないわ。(毎年言ってる)うーむ。

130も動かさないと機嫌悪くなるので転がしてきた。
久々にワックス掛けでもしようと思ってカバーを剥がしたら小雨が降り始めてしまい断念。
嫁から買い物を頼まれてしまったので、帰りに寄る事にしてしばらく転がした。
絶好調。無目的に転がすのは楽しかった。


あんまし汚れてなくてワックス掛けする程でもないように見えるが実際は結構水垢がついてますの図。

単車・四つ輪問わず以前は無目的に転がしていた気がするが、思えば久しくやってなかった。
単車のツーリングもその場でルートを考えたりもするが、結局は目的地がある。
なんも考えずに咥えタバコで音楽でも聴きながら適当に流すのは気分がいい、という事を思い出した。
ちょくちょくやる事にしよう。






4 件のコメント:

  1. まさあま2010/11/24 9:47:00

    今ふと思ったんですがこの130屋根切ってチョップトップにしましょう。
    そしてホワイトリボンタイヤにしたらさらに男前度が上がるね間違いない。

    返信削除
  2. ご近所の爺さんたちに大人気。

    まさま>
    チョップトップとかピンストとかはムーン界隈のクラウン衆が散々やってそうなので却下です。
    このノーマル車高の地味ーな状態でさらっと乗るのがいいんですよ!
    タイヤ、うちのもホワイトリボンですよ?ストライプ細いけど。
    なんにせよそろそろタイヤは交換したいと思ってます。
    ホイールも替えたいとこですが、置き場ねえし金もねえしで当面ノーマル予定です。

    返信削除
  3. 古い車は有機的な感じがしていいですね。
    道具というよりペットに近い様に感じます。
    人のを見ると旧車欲しくなるな。
    う~ん、デボネアでも触ってみるかな~

    返信削除
  4. 確かにペットです。
    masamitsuさんなら自分で触れるし、いっときましょう。
    デボはけっこう高年式まであの形だし、いいかもしれんですな。

    返信削除