過給系カスタムは縦置きシャフトエンジンと相性よさげですね。それにしても綺麗に乗ってるなー。
俺、バイクあんまり分かってないんだけど、これって縦置きなんだ。見た目水平対向に見えたwなぜだが古いものの方が味がある気がするのは気のせい?
masamitsuさん>ずっと手掛けてきたんでしょうね。ショップのデモ車っぽいですが。BBさん>GL1000は水平対向4発です。クランクの向きが車体に対して縦って意味では縦置きでいいのかな。古いのいいですねえ。今よりも試行錯誤してて多様性があったのところが魅力的だったと感じるポイントかなあとか思います。とか言って2輪は現行車に乗ってますけどね。
過給系カスタムは縦置きシャフトエンジンと相性よさげですね。
返信削除それにしても綺麗に乗ってるなー。
俺、バイクあんまり分かってないんだけど、これって縦置きなんだ。
返信削除見た目水平対向に見えたw
なぜだが古いものの方が味がある気がするのは気のせい?
masamitsuさん>
返信削除ずっと手掛けてきたんでしょうね。
ショップのデモ車っぽいですが。
BBさん>
GL1000は水平対向4発です。
クランクの向きが車体に対して縦って意味では縦置きでいいのかな。
古いのいいですねえ。今よりも試行錯誤してて多様性があったのところが魅力的だったと感じるポイントかなあとか思います。
とか言って2輪は現行車に乗ってますけどね。