2011/02/15

自転車用エグゾースト




http://www.turbospoke.com/

DirtNPさんの記事から。

やべえ・・・。いいなこれ。
うちのサビ腐ったママチャリに・・・いや静かなセドリックに・・・いやMT-01に追加・・・いやブーツに・・・
夢が広がるな!!





4 件のコメント:

  1. 何事かと思って構造を理解したら・・・これは楽しい!!

    返信削除
  2. コレは楽しい!考えたヤツ天才。音色が選べるところも最高。
    でも構造上スポークホイールじゃないと音出なそうっすね。
    いい大人が4,5台ママチャリで集まってぺりぺりぺりぺり・・・(笑)

    返信削除
  3. 分別のつく大人になっちまったせいか、
    面白そうだが恥ずかしい・・・・・w

    返信削除
  4. BSKさん>
    何の意味もないところがアホくさくて楽しいですねえ。
    マフラーメーカーとコラボすりゃいいのに!とか思ってしまった。
    メタルスピードとか。全開でちゅか。

    masamitsuさん>
    音色カード、どうせ板っ切れなので、素材変えて色々試したりしたくなりますねえ。
    大人がやるのがいいんですよ!しょせん趣味なんか無意味なんだから!
    >スポーク
    ・MT-01にテネレ辺りのチューブレススポークホイール履かせる
    ・130にデイトンのワイヤーホイール履かせる
    幾ら掛かるんだっつう。

    BBさん>
    これつけて近所を走っている姿を客観的に想像すると、とてつもなく恥かしいですが。
    「いい歳した大人が・・・」という発言や発想ってのは、
    「いい歳した大人なのに楽しそうなことやってて羨ましいなこんにゃろめ」という羨望なのですよ!
    大人はそれでいいとして、子供に指差して笑われたらヘコみそうな気もします。

    返信削除