2011/04/10

いつも通り手を汚す週末

フィンケルシュタインテストをしたら傷みがあったので医者にいったら、
ドゥケルバン病と診断された。
(ただの腱鞘炎です)

医者で超痛い注射を打ってもらったんだが、しばらくは良かったがまた痛くなった。
手首んとこがゴリゴリする。キーボード打ってんと痛い左手。



俺の風邪が嫁さまに伝染してしまったので、家でぼけーとしている。

単車の車検予約も済んだのでマフラーをノーマルに戻した。
ネットで予約できるのは楽でいいな。以前は自動応答の電話でやってた気がする。

マフラーはカバーがあるので痛まない。ステンなので錆びもしない。これ隠れてんの勿体無いなあ。
OVERのマフラーカバーだけって買えないのかなあ。

暖かいので久々に130を軽く水で洗ったり点検したり給油したりした。
あちこちで桜が咲いてる中を暫く流してきたが、非常に気持ちが良かったことだ。
130も今年車検なので、せめてタイヤぐらい替えてあげよう。
185/70-14なんだが、何がいいんじゃろうなあ。またホワイトリボンかなあ。

2 件のコメント:

masamitsu さんのコメント...

僕も「フィンケルシュタインテストによりドゥケルパンですので署名は致しかねます。」ってキップ断ればよかった。
それはさておきウチのはアクラカバーとオーバー下皿の組み合わせです。オーバーさん電話したらすぐ送ってくれましたよ。

gas さんのコメント...

俺もキップ断りてえなあといつも思ってましたよ!
それは間に合ってますとか俺そういうの趣味じゃないんで言いてえ。
オーバーさんのサイト調べたら付属品だけセットで売ってるんすね。48K。うーむ悩ましい・・・