2011/07/25

車検完了

130が車検から上がってきた。
各所の点検と汁物の交換、ロアホースを水漏れのために交換しただけなので安く上がった。
某所で430のホースが流用できるという情報だったが、お店がストックを持っていたのであっさり終了。

帰りに保土ヶ谷寄って休憩。
PAとか停めると、幅せまいなーと思う。今の車はデカいんだな。

暑いから仕方ないんだけど、あんまし乗れてないなあ。遠出もしてないし。
やりたい事は色々とあるが、「オールシーズン快適」を目標にのんびりやる。
コア増ししたラジエタコアを譲っていただけるという有難いオファーを頂いたので、次は冷却系強化予定。
ありがとうございます。>77さん



今日は会社を早めに出て川崎のラゾーナを視察後にクルマ屋さんに寄った。
人だらけで、いやー夏休みなんだねえ・・・という風情であった。
 クルマ屋さんにはハコスカGTRの横にフェラーリDINOが置いてあるみたいな状況であった。
6発パワーグライドのNOVAワゴンもあった。なに屋なんだ。


土日出勤もちょっと慣れてきた。
平日休みは全く生かせてないのだが。

4 件のコメント:

  1. おお、冷却系改善の兆しが。


    今時の車が幅広すぎるんですよ!アメ車じゃ有るまいし。
    すり抜けし難いったらありゃしない。<身勝手

    返信削除
  2. masamitsuさん>
    ついでにウォーターポンプのリペアもしちゃおうかなあとか。
    ありがたい事です。
    んで、幅広いっすねー・・・環八とか、古い幹線道路はすり抜けしづらくてイヤになりますよ。

    返信削除
  3. あがりおめっす!
    やっぱ色々繋がるもんですねえ
    今日は車検で地獄の思いをしました(主に暑さの方向で)

    返信削除
  4. BRSRKRさん>
    どもども!
    人脈薄いんですが、良いオファー頂いて喜んでおります。
    また暑さぶり返しましたね・・・お互いきーつけましょう。

    返信削除