2011/09/19

130のミニカーは少ない

NFKのお二方がカワサキのはえーやつ、Aの人がBMW、鳳の野郎がXV1100ビラーゴ、
単車買ったり買い換えたりするのが流行り過ぎ。何が起きてんだ。
俺には何も起きません。

・・・ビラーゴ渋すぎ。



以前から欲しかったんだけど絶版で買えなかったものをヤフオクで見つけてウォッチリストに入れたまま入札し忘れて再出品⇒また忘れて再出品てのを数回繰り返してやっと入札したらそのまま落札したということを句読点の無い気色の悪い文章でお伝えしました。

ピットロード製、『マルゼンテクニカ 130セドリック 1/43』。
東名自動車(現東名パワード)のストックカーのミニカー。
ピットロードは東名自動車と縁がある会社で云々とか、色々と渋い物なのだよ。
130のミニカーって、たぶんこれとトミカしかない。
あー嬉しい。



先週末は幕張に行ってJAMMAショーと東京ゲームショーを見てきたわけだが、
現地で外部委託先との会議になってしまい、TGSの方はほとんど見られなかった。
じっくり見る気もなかったのでまあいいんだが。


 Uだなあ。鼻ながいなあ。

んで今日はチェーンをギッチリ洗って注油してGP見てPCの調子が悪くて困っておわり。
ほんとPC調子悪くてパーツ組み替えようと思って見積もったらBTOでASSY買ってもたいして違いが無いことがわかって悩んでいる。どうすっかなあ・・・



あ、あと、アメ車屋のサイトを巡回してたらオールズのトルネードが売りに出ててビビった。
http://www.marinmarin.com/1966oldstoronado.html

むかーしクラシックカートレーダーで見て、なんじゃこりゃと思った車。
格好良すぎ。しかもFFときた。意味がわからなくて最高。

オールズといえば、某店に置いてあったハースト442はいまいずこ・・・

2 件のコメント:

  1. セドのストックカー格好良過ぎですね!!
    うちの親父殿が好きでその手のミニカー揃えてました

    しかしあの二人ヤバ過ぎですわ
    油冷でああいった事出来てるから輪をかけて・・・

    まあ自分らは自分らのペースで楽しみましょう
    フヒヒ

    返信削除
  2. BRSRKRさん>
    いいでしょコレ。ミニカーはいい趣味ですねえ。
    俺はあんまし持ってないですが・・・

    >お二方
    ヤバいっすねー。もう追いつけないすね。
    無論マイペースでいっときますよ。
    そろそろパーツ発注・・と思ってたらPCが。あああ

    返信削除