2011/12/18

寒走してきた。

昨日は130にワックスかけるつもりだったが、疲れてて昼まで寝てしまい何もせず終了。
今日は今日で幕張メッセでやってるジャンフェスの視察。
どうせならと思って寒い中単車で行ってきた。
自宅から電車で行くと徒歩込みで2H近く掛かるが、単車なら1H程度だし。

人混みに酔ったので14時半ごろ撤退。

 寒かったが、湾岸はなかなか気持ちよかった。 冬も悪かないな。
 メットはカーボンので行ったが、顔にバンダナ巻いてりゃそれ程寒くもなかった。
 今日の寒さで平気ならオールシーズンいけるんでないか?

 バーネットのステッカーはここに。どっちもバタ臭いロゴだ。
 1枚しかついてこなかった。もうちっと付けてくれてもいいのになあ。
 クラッチはバッチリで問題なし。オイルも漏れてない。ミラーは緩んだが!
 開ける時に気使わんでよくなって、新車の頃はこんなだったなあという感じ。

 そういやSHORAIのバッテリが寒さに弱いつうことで少し心配だったが普通に掛かっている。
 セルの回りも普通。20Wのオイルで霜降りてる朝に普通に回ってっから心配いらんかも。

いまんとこまだオイルは漏れてない。
200キロちょい走ったので規定トルクで緩みチェックしといた。数本緩んでいたような。
1000キロ走ったらオイルとエレメントを交換予定。

先週クラッチを組んだとき、組み終わったら真っ暗で汚れたままだったので、一通り洗っといた。
久々にコイン洗車場いってブシャーとやりたいな。

年末だなあ・・・

4 件のコメント:

  1. 去年の真冬も普通に使ってましたよ(メット
    ほっぺたのダクトだけふさいどけば無問題でした。
    安心して開けれるのはやっぱり良いですね。

    返信削除
  2. どもども。
    寒いは寒いけどなんとでもなる感じすね。
    市街地はシールド曇るのでちょっと辛いですが。
    そういやカーボンのあそこ、次やる時一枚噛まして下さいよ!

    返信削除
  3. うちはヘッドカバーボルトのガスケットから・・・
    いきなりここに来て出始めました うう

    返信削除
  4. ありゃ。
    俺もGSFで漏れてガスケット交換したことあるけど、ガスケットそのものはあんまし痛んでる様子もなかったんすよね。
    均等に締め付けてどうにかならんすかね。

    返信削除