2012/01/14

割れる樹脂を削り出しに

MT-01のマフラーカバーの終端には樹脂製のリングがついていて、片側だけで6000円近くて、
立ちゴケすると必ず割れるモノらしい。

我が家のMTだが、立ちゴケしたわけでもないのにクラックが入り、だんだん延びてきた。
走行中とか出先でパカッとご開帳すんのがイヤなので、Tecc Designに削り出しのリングを注文した。

http://www.tecc-design.de/catalog/index.php/cPath/24_25
リングだけで25種類もあって軽くビビる。

ここはドイツのお店だが、ふつうに英語でこやりとり可能。
海外からの発注の場合は非課税で、アカウント作ると税抜きの値段がわかる。
支払い方法が銀行送金のみだが、注文時にコメント欄に「PayPal払い希望」と書いとくとPayPal払いできる。
発送はDHL。
まだ届いてないんだけども。

サイトにPayPal可と書いてないのは商売下手すぎる・・・
海外送金て、振込みだととんでもない手数料取られるので、絶対書いといた方がいいと思う。

そういやここ、かなーーーり前に店主からうちのリンク集に載せて頂戴よとメールを貰ってた。
すっかり忘れてましたでした。載せました。



先週末、北関東からHさんがやってきた。
ふるいドカ購入につき合った。友達がバイク買うとか楽しいイベントだなあ。
あれこれやるので納車はだいぶ先な予定。
納車したらその足で峠いくべつったら却下されました。



んで、夜走りしてきた。


寒いよ全く。

2 件のコメント:

  1. 6000円もするんでしたか。既に無縁の存在だけに気にしたこともなったす。受注生産っぽいところだからしばらく掛かりそうですかねぇ。
    こちらもアメちゃん相手にコソコソと進行中。

    返信削除
  2. アメリカ⇒外装メーカー無い⇒エンジンパーツ⇒ハイコンプ・ハイカム
    という理解で良いですか?

    ドイツさんは注文後3日ぐらいで発送したよとメールきましたよ。
    今週か来週にゃ届くんでは(希ぼう)

    返信削除