2012/03/20

好天につき憂さを晴らす(夜に)

昼前に嫁様を連れて帰省したところ、往路50分、復路140分であった。
気持ちよく晴れており、横を単車がスイスイとすり抜けしていくのを眺め歯軋りしながら眺めていて、
これは帰省の誘いを断り走りにでも行きゃよかったと後悔したが、帰着したら既に日が傾きかけており凹む。

日陰者であるならば夜に走ればいいのだ。
待ち合わせより少し早めに出てひとっ走りして憂さを晴らすのだ。


保土ヶ谷で黄色い人にマルケを自慢されてきた。

改造に大金掛ける趣味が無いので、ホイールて替えた事ねえなあ。
MT-01は飽きる気配が無いというか、欲しい単車が現れないまま7年が過ぎた。
今までになく長く乗ってるのでもう少し手を掛けてもいいかなあなどと。
といってもやる所も余り思いつかないのだが。

お疲れしたー。肩治ったらキンメすな。>msmtさん

4 件のコメント:

  1. おつした。
    まだまだ夜は冷えますねぇ。
    気持ちよくキンメ食い行きたいすねぇ。

    返信削除
  2. 天気の良い日に連れてって下さい。 キンメ。
    つーか、爆音仕様のあたしのバイクは、
    夜にガレージから出すのが世間様に申し訳ない。

    自ら選んだ道とは言え難儀なんだな。

    返信削除
  3. ぐああ・・・寝こけてて全然知らなかった・・・
    無念でございます
    来週車検なので現在フルノーマルに戻す作業中

    返信削除
  4. msmtさん>
    おつっした。
    夜は頭が寒くてね。頭が。
    行きたいすなー。一足先に来週行っちまうかもですが、行きましょう。

    BBさま>
    OKっす。お休みは土日すか?
    確かに圧縮も高そうだし物凄い音しそうですなあ・・・いいなあ。

    BSKさん>
    ありゃ、寝てたんすか。
    車検ですね。写真みましたが綺麗に戻るもんですねえ。
    まー近いうちに上がりましょう。

    返信削除