2012/04/22

またバーバリアンか。

天気が悪いなあ。
昨日は仕事っぽい感じで昼間に川崎に行き、夕方嫁様合流して焼き鳥屋。
なんか体調が悪くて帰ったらぶっ倒れそうであった。

今日は回復したのでどっか出かけ・・と思ったら雨なのでDIABLOⅢのオープンβで遊んでいた。
バーバリアンとモンクで1周。

DIABLO的なハクスラは、Ⅱを遊んだあとにTitanQuestやTorchlightなど、類似品が出るたびに遊んでいてそこそこ楽しんではいたが、なんつうかこのジャンルもういいかなという気分で正直Ⅲには余り期待してなかった・・・が、面白いなこれ。類似品と何が違うのかなあ。爽快感とストレスの無さか。
・・・製品版の予約をしてプレロードも完了させてしまった。

βは最初のボスを倒して終わり。2時間ぐらいか。で、週末だけなので今日で終わり。
すぐ終わっちまった上にデータも引き継げないらしいので(引き継ぐ程のもんでもないが)、
5月の発売を楽しみにしておこう。

GW前に発売されてなくて良かった。GWがゲームだけてのは寂しい。
しかしGWは予定が何も入ってない。どっか行ってくるかな(伊豆とか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿